2022-01-19

anond:20220119095941

フェミニズム女性学って、ガチでそういうママ性を褒めたたえていたはずんなんだけどな。

 

まあこれについちゃ、ツイフェミ不勉強というより、学問現実を見てなかったんだろう。

記事への反応 -
  • あれって「女は泣けば済むからいいよな」という性役割ステレオタイプを助長する名誉男性的発言ってことにならんの?

    • 泣いている人を助けもしないので男性は野蛮、これからは共感と女性の時代、とかいう話しだすぞ

      • KKO「社会になじめなくて毎日泣いてます」 みんな「甘えんな」 なぜなのか

        • ママ「ほんとわからないわ。この子があんなに頑張ってるのに」

          • フェミニズムや女性学って、ガチでそういうママ性を褒めたたえていたはずんなんだけどな。   まあこれについちゃ、ツイフェミが不勉強というより、学問が現実を見てなかったんだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん