2022-01-18

大阪どうなっとん?

重点措置適用されるのは東京都群馬埼玉千葉神奈川新潟愛知岐阜三重香川長崎熊本宮崎の各県。

既に適用されている広島山口沖縄の3県を加えると16都県となる。

21日から適用を始め、3週間程度とする方向だ。

  • ただの風邪で騒いでるジャップと違って欧米を見習ってる

    • さすが、大阪や。 この程度のことには動じないんやな。

      • 当たり前やで 今週末も飲みに行くで

      • 実際コロナに罹った人何人も知ってるけどワクチンの副反応よりきつかった人いないしな・・・

        • 大成功じゃん ワクチンで0.8、本番で0.5で済んでたとして きっとワクチンなしのぶっつけ本番だったら3.0くらいのダメージ食らってたと思うぞ知らんけど というかワクチンなしで肺の深...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん