2022-01-15

anond:20220115181407

物語を描くため」に作者がそういう描写をわざわざ取り上げている時点でそれは作為的なわけじゃん

バナナフィッシュ場合で言えば、やっぱりそこは「んほぉお、やたら顔の良い少年性的虐待されてんの、やっぱたまんね〜」っていう部分まで完全に否定しちゃ駄目なんですよ

  • >バナナフィッシュの場合で言えば、やっぱりそこは「んほぉお、やたら顔の良い少年が性的虐待されてんの、やっぱたまんね〜」っていう部分   そういう目で見ている読者は必ずいる...

    • 「性的サービスシーン」ではなく「虐待される可哀想なアッシュ」に対する需要ね あれがひどいめにあってるのがブサイクなおじさんだったら誰も読まないんですよ

      • だからその >「んほぉお、やたら顔の良い少年が性的虐待されてんの、やっぱたまんね〜」 これが性的なサービスシーンよ。 狭義の、と括弧つけようとしたがむしろ広義の、か?

      • ウシジマくんとか最強伝説黒沢とかブサイクなおじさんが虐待されてるけどみんな読むじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん