2022-01-13

もう訳が分からない。

電話するじゃん?

「折り返し電話します」って返ってくるとするじゃん?

席でぼーっと待ってる?


業務あるから席を外していいの?

追記会社スマホ持たせてもらえないのよ。会社で使っていいのは固定電話だけというローカルルールです。

  • やっぱり日本人ならファックスだよな。そかメール。AIチャット

  • そのうちタイミングが合うだろ それまで好きに行動してれば

  • 席を外してこっちからも折り返し連絡しますって言わせるんや ブラックアンドホワイトゴートループの完成や

  • バッテリーついてないの?

    • 会社用スマホ持たせてもらえないのよ。会社で使っていいのは固定電話だけというローカルルールを書いてなかった。すまない。追記する

      • 固定電話の子機を使え

        • 多機能型ビジネスフォン。子機付いてないのよ。 そっか自分用家庭用電話機を買ってきて回線を引けばいいのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん