2022-01-13

anond:20220113145656

会社スマホ持たせてもらえないのよ。会社で使っていいのは固定電話だけというローカルルールを書いてなかった。すまない。追記する

記事への反応 -
  • 電話するじゃん? 「折り返し電話します」って返ってくるとするじゃん? 席でぼーっと待ってる? 別業務あるから席を外していいの? 追記:会社用スマホ持たせてもらえないのよ...

    • バッテリーついてないの?

      • 会社用スマホ持たせてもらえないのよ。会社で使っていいのは固定電話だけというローカルルールを書いてなかった。すまない。追記する

        • 固定電話の子機を使え

          • 多機能型ビジネスフォン。子機付いてないのよ。 そっか自分用家庭用電話機を買ってきて回線を引けばいいのか

    • やっぱり日本人ならファックスだよな。そかメール。AIチャット

    • そのうちタイミングが合うだろ それまで好きに行動してれば

    • 席を外してこっちからも折り返し連絡しますって言わせるんや ブラックアンドホワイトゴートループの完成や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん