2022-01-12

anond:20220112012118

まさかホモレイプフィクションしか存在しないとでも思ってらっしゃる

LGBTはまともだからレイプしないとか言いだしたら今年の初笑いをくれてやるよ

記事への反応 -
  • LGBT当事者こそそういう異常性愛を忌み嫌ってるよ。 自分達は正常性愛側に所属している自覚があるからこそ、異性愛者以上に異常性愛を許せない。

    • マジかよどっちも異常性愛じゃねーか、誰にも迷惑かけないから俺はいいと思うけどな

      • 同性愛は暴力を伴わないけど、近親婚は家庭内暴力を伴うから擁護できない

        • まるでホモレイプが存在しないかのような言い草だな

          • それはAVや漫画になっていた物を、面白おかしく、ゲイフォビアのネット民がYouTubeやニコ動で広めた虚像っぽいやつでしょ

            • まさかホモレイプはフィクションにしか存在しないとでも思ってらっしゃる? LGBTはまともだからレイプしないとか言いだしたら今年の初笑いをくれてやるよ

    • ワイの大好きな兄妹愛が出てくるような作品では並列してレズ・ホモ出てくるパティーンは結構多いけどな。 正直兄妹愛の方が際立たなくなるので出してほしくない感はあるが。

      • 兄と弟、姉と妹の性愛関係はまだ見るところがあるけど、兄と妹、姉と弟の場合は擁護できない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん