2022-01-10

anond:20220110125147

自分ライナスみたいに毛布を持ち歩いてる子供だった

毛布に名前まで付けてたけど、恥ずかしいからここには書かない

毛布の何が好きだったのかというと、多分匂いだと思う

洗剤とか柔軟剤匂いではなくて、使い古された?布の匂い

あと、自分臭いが染み込んでるというのもあるのかもしれない

スヌーピーライナス見るたびに子供の頃の自分を思い出す

記事への反応 -
  • 子供の頃、ずっとお気に入りのタオルを手放せなかった。不安な時にはすぐタオルの端を握ったり擦ったりしていた。親には大きくなるにつれて親な顔をされていた。 大人になって今...

    • 自分もライナスみたいに毛布を持ち歩いてる子供だった 毛布に名前まで付けてたけど、恥ずかしいからここには書かない 毛布の何が好きだったのかというと、多分匂いだと思う 洗剤と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん