2022-01-09

正直、容姿ジャッジされるって意味では男より女の方がシビアだと思うんだよね。

アナウンサーとかもさ、男は喋りが上手ければなれるじゃん。軽部とか羽鳥とか、別にイケメンではないし。

でも女だとカトパンとかアヤパンとか、それ以外も大学時代ミスコン入賞で〜みたいなのばっかり。

男は才能があればブサイクでも成功できる、でもイケメンでも才能がなければ成功できない。

女は才能があって美人じゃないと成功できない、でも美人であれば才能がなくても成功できる。

わりとこの認識で合ってるんじゃないかな。

  • その代わり、男は才能がないとカスゴミとしての扱いしか受けられない。

    • 美人でない女性は酷い扱いを受けないというよりも透明になる 男性と違って能力で挽回するチャンスはない

      • 透明にはなるかもしれないけど、才能の無い男みたいに積極的に社会から殴られて再起不能にされたりはしない(少なくともしづらい)じゃん。

  • 男にとって女性の上位80%が美人なのでヌルゲーでしょ 下位の20%は悲惨だけど・・・

    • 80%はタダなら一応ありがたくファックするってラインであって それだけで世に出て地位を得られるものではないでしょ

      • それだけで世に出て地位を得られる ような特異な才能、男性女性で違いないんじゃない

      • どんだけ性欲強いんだよ 上位10%くらいじゃないとタダでもセックスしたいと思わん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん