2022-01-09

anond:20220109104323

あんまり言語能力高くない俺と同じタイプな気がする。俺の場合言語IQが100しか無かった。文化を共有してるようなオタクにはよくウケる言語化はできたりするけど、一般向けには伝わらない。

記事への反応 -
  • Twitterで漫画描いてるんだけどさ 面白いくらい読解力がない人が多くて結構びびってるというか、むしろ俺の描写が悪すぎるのかって思うくらい勘違いして捉える人が多くて焦る時がある...

    • あんまり言語能力高くない俺と同じタイプな気がする。俺の場合言語性IQが100しか無かった。文化を共有してるようなオタクにはよくウケる言語化はできたりするけど、一般向けには伝わ...

    • 同じ構造で別のテーマの話を、今回の描き方と変えて表現してみたら?

    • 増田の文章を読む限りでは 増田の表現力の問題では? という疑問が湧く程度には 増田の文章はわかりにくい。

    • 恐らく描き方が悪いのではと 少なくともあなたの文章は少し分かりづらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん