2022-01-08

雪残ってる?雪残ってる?大丈夫かなぁ?大丈夫かなぁ?ってうるせえんだよ死ねよ。そんなに気になるなら今からでも道に張ってる氷くだいてこいよクソが。もう終わってんだからずっとネチネチいってんじゃねぇよ鬱陶しいな。まじでなんなん?気になるなら最初からやっとけよ。つーかスコップもねぇんだからそもそもできないし、なに考えてんの?スコップ買いに行くつもりもないくせに調子のんなよ。死ねよ。グチグチすんなうぜえな。黙ってテレビみてろよ。まじでうぜぇ。最悪。しらんがな。この辺の雪なんてそのうち溶けるんだからいちいちきにしてんじゃねぇよクソアマ死ね死ね死ね。うざい。消えろ。だまってろ一生。

  • うち千葉だけど近所の人が雪かきしてる 朝からザクザクと凍った雪を砕くような音がずっと聞こえてる ほっとけば数日で溶けるだろうにこまめだなあと思ってる うちは完全放置 歩道も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん