2022-01-07

凍結路で転倒してしまいましたわ

雪は溶けて道は乾いてるのを確認してチャリで買い物に出かけましたのよ

そしたら途中の一部の坂だけがガッチリ凍結してて、両足おろしゆっくり降りていきましたの

でも、適切に調節されたサドルのおかげで両足だとつま先くらいしかついてなかったのでタイヤ滑ると耐えきれませんでしたの

転倒後のように降りて足で滑っていくか、帰りのように回り道をするべきでしたわ

横着はお嬢様を殺しますのね

  • 自転車降りて押すという安全策を取らずに所謂「近道行動」をした結果であり、転倒事故を起こしたのは当然と言える。 次から自転車に乗る際はヘルメットを被る事を徹底して下さい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん