2022-01-06

anond:20220106022823

増田の成長を感じる。

親友はその内また成長して「自分地雷他人地雷は別」ってなってまた大人しく話聞けるようになるかも知れない。

ならんかも知れないけど。

まぁ縁が切れた訳でなし、その時々でいい距離感を保てればいいと思うよ。

相手の反応見て押し付けるのをやめた増田はいい人。今後の幸せを祈ってる。

記事への反応 -
  • 私はオタクで腐女子。友達はオタクで、ほんとたまに腐を嗜むくらいのライト腐女子だ。 私はマイナー嗜好で地雷ゾーンが広くて、なかなか語り合える相手がいない中、友達は「そうい...

    • 増田の成長を感じる。 親友はその内また成長して「自分の地雷と他人の地雷は別」ってなってまた大人しく話聞けるようになるかも知れない。 ならんかも知れないけど。 まぁ縁が切れ...

    • そもそも彼氏ができたような人とそれまで通り友達でいようとするからそうなる

    • 地雷って一般的にリア友との友情を超えるものなの? もう友情が薄れてたんちゃうやろか

    • それって相手がずっと我慢しててくれただけだよ ただ聞いてるだけって結構苦痛

    • 自立とは依存先を増やすことってよく言うし、新しく友達を増やすのは良いことだ この感想はこの人に、あの感想はあの人に、みたいな それこそ増田が最後の行でやってるみたいに

    • こういうやつらに好かれる作品が可哀想

      • なにゆうとんの、オカネはろてくれはるんやったら、みんなエエお客さんやないの!

        • 結局はカネか...  俺は自分の魂をカネで...  ウッ、ウッ、、

    • 女の萌えポイントとこだわり方ってほんと理解できんなー お互いに棲み分ければいいのに無駄にマウンティングしたがるのってまじで意味不明だわ 喫煙所に自分から入っていって文句言...

    • 自分の推しをモンペ的に可愛がる人かな。増田が

    • うわぁ、私の友達女性みたい。 オタクのノリでこちらの言葉の揚げ足どりとか、科学的根拠のない信仰の押し付けとか、女性が虐げられてる画像をあんな事で動じる一般市民の皆様ぷ、...

    • この増田めっちゃくさそう

    • 増田みたいなやつが同居人だったけどめちゃくちゃしんどかった 「その人とは合わないな」で済ませたほうがいい 方向性が真逆になってるよ…

    • 好きでもない馬鹿な人に馬鹿だと言われても傷つかないけど、好きな人に自分が好きなものを否定されると人格も否定された気持ちになって傷つく。 友達は自分の言いたいことを本音で...

    • ジャンル移動していくタイプのオタク(腐女子)なのに、何でそんなにその人ひとりに固執してるんだ…? いや、ジャンルと切り離して友だちを大事にするタイプなら分かるんだけど、...

    • 30くらいまでは友達を増やして視野を広げるのも大事 30くらいからは友達を減らしていくのも大事 人間皆環境によって変わりゆくし、きっとオタがいの価値観が少しずつずれていってる...

    • 全肯定してくれるママを探そうね

    • こういうの本当に怖いんだけど、「都合のいい存在に自我が生まれたため都合がわるくなった」って、他者に自我がある事自体の否定だよ、よくあのタイトルよくつけられるね…? もう...

    • 互いの萌えを否定しないって相当気遣い合った関係じゃないとできないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん