2022-01-06

anond:20220106083924

男子精通は小3~高学年で

オナヌー覚えるのは中学

女子はそれよりずっと遅いよな

上り棒の下り快感に目覚めるのはオナニーに数えないものとする)

記事への反応 -
  • 街中のめちゃくちゃ可愛い子でも誰かのちんぽを口にして、なんなら精液を口に入れたことだってあるんだろ? 全くそんなことしたことないですってみんな歩いてるけど本当はそうなん...

    • そのへん歩いてる小学生高学年とか中学生くらいの男子でもそんな雰囲気なくてもぐっちゃぐちゃにオナニーして精液出しまくってるんだろうなとかあるよな めちゃくちゃ興奮するよな

      • あの電車のつり革握ってる手は昨日の夜ちんちん握ったんだろうないやことによると今朝ひと握りしたかもなとか思うよね

        • お前ににぎりしめた書類やお茶を渡してきた手も・・・?

          • いや働いてる年齢に興味ないので

            • 男子の精通は小3~高学年で オナヌー覚えるのは中学で 女子はそれよりずっと遅いよな (上り棒の下りで快感に目覚めるのはオナニーに数えないものとする)

            • コンビニレジの顧客年齢入力って鑑定のスキル持ちでないとできないんでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん