2022-01-05

今日も女はクズ男が大好き

神田沙也加 急逝直前に恋人から罵倒されていた《音声が存在

https://bunshun.jp/articles/-/51247


沙也加「怒鳴らないで」

前山死ねよ、もう。めんどくせぇな」

沙也加「『死ね』って言わないで」

前山死ねよ」

沙也加「『死ね』って言わないで」

前山「(遮るように)死ねよ」

沙也加「(やや涙声で)何で言うの?」

前山死ねよ、マジで



クズ相手なら死ねと言われたら素直に死ぬ

  • これ本人以外にリークできる人いるの?

    • 相談受けてた関係者とかじゃね?

    • ママが携帯を、ロック解除業者に依頼して解除したんでしょ。 死の真相を知るために。 そして、前山ぶち殺すと覚悟をきめて、さりげなくリーク。

  • 故人の愛犬を、だれかが引き取るみたいな記事をちらっと見たけど、この男? だったらいやな感じだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん