2022-01-05

anond:20220105112339

夫の給料自慢大会みたいな話?

 

女はどうしたって兵士ではなく財産なので、自分能力ではなく、どれだけお姫様として大切にされているかを誇ることになる(なりやすい)。

己の能力相撲をとったりはしないということ。

記事への反応 -
  • 女って他人のふんどしで横綱相撲を取ることを勲章くらいに思ってるけど これがなぜか説得力ある説明できる? かくいう我も女だけどわからん。

    • 夫の給料自慢大会みたいな話?   女はどうしたって兵士ではなく財産なので、自分の能力ではなく、どれだけお姫様として大切にされているかを誇ることになる(なりやすい)。 己の...

    • 奴隷が鎖自慢&付いてる砲丸をテメーのクソヂカラでブン回して自慢してるようなもんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん