2022-01-05

anond:20220105001124

とにかくお疲れ様

増田相手を思いやれる優しい人だね。素敵。

かに年齢が上だと育児介護が同時に来るらしいからね。 女子側だけじゃなく男性側も大変だよね。

同じく歳の差片想いをしていた者としては、年齢差がどうだったのか気になる。

記事への反応 -
  • 年齢差がなければできたんだろうかと思うと虚しいな。 こうやって文字にすると障害に燃えてる系の人みたいで嫌なんだが…

    • この手の増田を見て思うけど、四の五の言わずに結婚すればいいのでは? 増田が歳上ならアピール出来ないかもしれないが、増田が歳下ならそんなこと無かろう。 大好きだなんて、あ...

      • 私が年下ではあるのですが 相手は私の幸せを願って結婚を拒否しましたので… またしても文字にするとていよく振られた感出て嫌なんですが、どちらにせよもうあの歳の男性に、私の結...

        • とにかくお疲れ様 増田は相手を思いやれる優しい人だね。素敵。 確かに年齢が上だと育児と介護が同時に来るらしいからね。 女子側だけじゃなく男性側も大変だよね。 同じく歳の差...

          • そう思えるまでに5年ぐらいかかったので全然ですが、ありがとうございます 自分が大変なのは覚悟しているつもりでしたが、私に負担がいくことを相手が気にしてしまいますし… 私も...

    • 年の差恋愛かな? 詳しく教えて

    • ロリコンは死ゾ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん