2022-01-04

anond:20220104180502

脱オタクしなきゃ周りに馴染めない人間

お前絶対整合性必死に探したよな

脱オタしたことと親戚の集まりで歌う曲が変わったことは一切関連性がない上に

脱オタクする前と後で何か人間関係が変わったり何か人間関係で不便があったか脱オタクしたわけでもない

因果を見誤るな

記事への反応 -
  • 別に脱オタクしなくても人間ができてるオタクは場に合わせた選択ができるもんなんやで

    • そんなウマルみたいなやついねーよ

      • 類は友を呼ぶってな 脱オタクしなきゃ周りに馴染めない人間の周りには得てしてそう言う人間しか集まらんのよ

        • 誰も何もそんな事言ってないけど お前の頭の中だけでなんか先走ってない?

          • 「観測範囲」って言葉のほうがわかりやすかった? ごめんね

            • 脱オタクしなきゃ周りに馴染めない人間 お前絶対整合性を必死に探したよな 脱オタクしたことと親戚の集まりで歌う曲が変わったことは一切関連性がない上に 脱オタクする前と後で...

            • いいってことよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん