2022-01-03

anond:20220103053646

大麻にはタバコの一万倍の依存性があって

大麻を常習的に摂取すると9割の確率幻覚が見えて気分が良くなって包丁を振り回す状態になる

大麻危険から規制されているわけ

記事への反応 -
  • 大麻に夢を見過ぎ。あんなの別にラリったりしない 酒の方がよほどドラッグとしては効能も依存性も強い

    • 大麻依存で発狂して大量殺戮事件を起こした植松聖を知らんのか

      • 知らんけどそれ大麻のせいじゃないよ 大麻はマジでタバコに毛が生えた程度

        • いちど大麻常習者になると殺人衝動が止められなくなる

          • タバコでそんな狂ってる奴いるのか? 依存性はタバコ以下だぞ まあ人類の0.001%とかならいるのかもしれんが

            • 大麻にはタバコの一万倍の依存性があって 大麻を常習的に摂取すると9割の確率で幻覚が見えて気分が良くなって包丁を振り回す状態になる 大麻は危険だから規制されているわけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん