2022-01-03

anond:20220103021628

こういうネガキャンをすべて開示請求されたら、どういう書き込みをどういう人がどういう意図でやってるかはっきりするのかね

な~んか意図をもって関係者のふりして書いてるように見えるんだよな

Dappu騒動があってネットコメント個人でなく法人場合もあると判明したからな

益田法人跋扈してるのかもしれない

記事への反応 -
  • いやマジでそれ 旅好きとして金落とす努力もしてきたけどこの投稿読んで温泉地に同情的な気持ちが一切失せたわ

    • こういうネガキャンをすべて開示請求されたら、どういう書き込みをどういう人がどういう意図でやってるかはっきりするのかね な~んか意図をもって関係者のふりして書いてるように...

      • 今日も見抜けてすごいね 釣り認定もいつもいっぱいしていてすごいね 早くレベルアップして陰謀論をクリエイティブする人になれたらいいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん