2021-12-30

anond:20211230153133

話や対話が通じない相手に対しては、こちらも実力行使しないといけない。

半導体の輸出規制で、病的な反日韓国が少し大人しくなったでしょ?

記事への反応 -
  • 難民男性すべてが有害なんですか? だったら、今度から一人のキチガイフェミがいたらフェミニスト全員が一律にキチガイだと考えるようにする。

    • お前が差別するなら俺も差別しようってか? 赤信号ぐらい1人で渡ろうぜ?

      • 話や対話が通じない相手に対しては、こちらも実力行使しないといけない。 半導体の輸出規制で、病的な反日の韓国が少し大人しくなったでしょ?

        • 自分の悪事を相手の悪事を持って正当化できるとな? 殴りたいから殴るぐらい言えんのか 正当化しなきゃ出来ねえならやめちまえ

        • 半導体の輸出規制で、病的な反日の韓国が少し大人しくなったでしょ? いや全く 逆に過激化してるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん