2021-12-28

anond:20191019133225

なんの参考にもならないかもしれないですが、私は中学1年生の時美術の成績は3でした。その後漫画とかを読むようになって模写や推しをひたすら描いていたらなんとか体裁は整ってきて、3年次の美術作品を学年代表に選んでもらえるくらいになりました。

なので、挫けずたくさん書いてあげてください。たくさん書けば書くほど自分の絵が一番好きになれるし、上手にもなります

自慢みたいになってしまってごめんなさい…

記事への反応 -
  • アラサー。 すごく好きなゲームが出来て、ファンアートを描きたくてたまらなくなった。 (カップリングとか漫画を描きたいとかではない) でも今までまともに絵を描いてこなかったから...

    • なんの参考にもならないかもしれないですが、私は中学1年生の時美術の成績は3でした。その後漫画とかを読むようになって模写や推しをひたすら描いていたらなんとか体裁は整ってきて...

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん