2021-12-26

わたしはクソゴミ

クソゴミなので幸せになってはいけないし、罰を受けないといけない。クリスマスやお正月残業をしたり、産休育休の仕事の穴埋めをするのはきっと罰なんだと思う。休んだ人は楽しんでいるのたろう。今日お仕事にいってきます。これは罰なんだ。わたしゴミなんだ。

  • なんやジブン、イジメしとったイジメられっ子か?

    • 不倫で産まれた。産まれたことで父と母に迷惑をかけた。

      • 中坊林太郎というマンガの主人公の決めセリフ「親は関係ねェだろ!!」を贈るやで

  • ゴミでもクンニ✋(👁👅👁)🤚はできる

  • 良い子にしてないとひどい目にあってきた人たちはとても自罰的で、 不幸を感じていて、他人から良く思われることに命かけてることがよくあるが、 命かけてるので遠からずぶっ壊れて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん