2021-12-25

  • これだからクソ弱者男性は気持ち悪いな 助かるって言葉が全てを物語ってるよ すなわち頭も顔も性格も悪くて努力もできない根性もない精神年齢ガキで甘えきった稼ぐ能力も家事能力も...

    • 反論できないから人格否定

      • データも何もあなたの主張の要約ですよ ご自身が何を言ってるかをご存知ないんでしょうが

        • 要約になっていると思っているなら間違い 行間を読むな

          • 女性蔑視してるなら女と結婚しなきゃ良いだけなんで あなたが自分の人権侵害に気付かないで発してる主張を現実の構造に即して実質的に解するとそういう意味になります。

    • https://togetter.com/li/1784805 ダメ元でもお願いするのが大事やぞ

    • 同じ口でクソ障害者を助けるなと言うなら認める

      • 身体障害者に無償娼婦として女を結婚させろって主張を見たことがない

        • 「○○なのは日本でもアメリカでも同じ」って言われたら「アメリカ人は日本語喋らないから違う」って返すタイプ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん