2021-12-20

全国のロリコン共が焦ってて笑える

漫画家逮捕トレンド1位とかロリコンビビりまくってんな(笑)

法改正二次元だろうが非実在だろうが関係なく違法にしてやるから覚悟しとけよ、ロリコン

  • ドイツに移住するか

    • 風俗街もあるしな

    • 不思議なのはドイツも児ポ法はあるみたいなんだよね… LS Magazineのバックナンバーをネットオークションで買ったとかなのかな…

  • 誰だよ?もとJリーガーのFC東京の鈴木達也しか知らないぞ。 ドイツから児童の裸などが載った写真集を輸入したとして、愛知県警は20日までに、関税法違反の疑いで千葉県船橋市の漫画...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん