2021-12-18

anond:20211218170153

文脈が違うからダメ

残念でした

そんなこと言い出したら女性服装規定だって緩く自由に向かってる

重要なのは文脈なの

分かる?

記事への反応 -
  • なんでこれに対する反対運動起こらないんだろ ジェンダーの役割に縛られない社会を目指すなら絶対必要なプロセスだろ まあ自分の場合は、機能性あるものを選んでて、私服よりも着...

    • 個人的にはやってる。スーツを着ない選択をし続けている。社会的にも、クールビズだのオフィスカジュアルだの、穏当なかたちで変化は進んでいるんでないの?

      • 文脈が違うからダメ 残念でした そんなこと言い出したら女性の服装規定だって緩く自由に向かってる 重要なのは文脈なの 分かる?

    • ワイはスーツなんか年に一度着るかどうかやで

    • まあ自分の場合は、機能性あるものを選んでて、私服よりも着心地いいからスーツが義務じゃなくなってもスーツ着るんだけどさ 答え書いてるやん

      • それとこれとは別の問題だぞ パンプスは強制されるものではないが、足のラインがキレイに見えるからパンプス履くのは自由どころか積極的に履く そういうことや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん