2021-12-18

anond:20211218141611

別に国語増田というある個人投稿であるかを厳密に判定してるって話ではないんじゃないの

国語増田だって国語力以外の話題の話をすることもあるってのはそりゃそうだけど。

別に国語力の話題じゃないし、それだけで必ず国語増田と言えるわけではなくねって程度の問題で。

絶対国語増田ではないはずだとかそういう話とは違うということになるのでは。

  • 国語力の無いやつにはわからんのだろうけど、 「こいつ国語力増田じゃね?」はようするにこいつ気に入らんからなんかいつもの変なやつって認定してやろ程度の反応やろ 国語力増田...

    • 普通の人はいちいち突っ込んどくかーというノリになったりしないので 「何か刺さるところがあって悔しかったんだな」としか思えないですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん