2021-12-16

anond:20211216224522

あれは山崎拓自民人間なのに辻元を応援したのと同じ。

そもそも立憲にいるのがおかしい人々が成り行きで立憲にいたのであって、リベラルにとって応援どころか本来対立する立場よ。

大学教授リベラル運動家対立してたの知らんの?

記事への反応 -
  • じゃあ逆に質問だけど、なんでリベラル陣営で表現の自由の為に頑張ってる人を応援しないの? 本多議員を擁護した山花議員は落選したよ?

    • あれは山崎拓が自民の人間なのに辻元を応援したのと同じ。 そもそも立憲にいるのがおかしい人々が成り行きで立憲にいたのであって、リベラルにとって応援どころか本来は対立する立...

      • 本多平直と山花郁夫は憲法審査会の護憲派コンビで有名だったんじゃないの 何がどうヤマタクなの?

        • ジェンダー問題でリベラルのグループとの対立が激化した。

          • そうそう遠巻きな安全圏から、山花議員ら真のリベラル派は党を割れと無責任に騒いでたね …力も無い調整能力も無い無責任な取り巻きがリベラルを死なせたのさ

    • そういう議員は普通に応援されてるが

    • 落選したら応援されてないことになるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん