2021-12-16

anond:20211216175435

↓これが違うと言うとる。あと、統合失調症ではない。

労働促進政策ってつまり雇用解雇等の不均等が人権侵害から許されなくなったことの副次的効果としての雇用機会均等の話

記事への反応 -
  • えーと、 労働促進政策と婚姻促進政策の話だよね? 労働促進政策ってつまり雇用や解雇等の不均等が人権侵害だから許されなくなったことの副次的効果としての雇用機会均等の話だよね...

    • 違う違う、労働とは生活のためにするものなので実質人権侵害性があるよね。 それと婚姻、どう違うの?という話をしている。

      • 上のツリーの質問に全く答えてないのに歪んだ主張だけしてて草 それは会話が成立してるとは言わねえんだわw

        • ええっと、私は雇用非雇用間の話を一切してませんよね。お前が勝手に全然違う点を労働の人権侵害性について語っている。

          • 糖質だと思うから病院行った方いいよ

            • ↓これが違うと言うとる。あと、統合失調症ではない。 労働促進政策ってつまり雇用や解雇等の不均等が人権侵害だから許されなくなったことの副次的効果としての雇用機会均等の話

              • 試しに一回病院で検査受けてきてよ IQ検査とかワーキングメモリーとか色々あるから

                • つまり、女性が働きやすくする政策と女性が下方婚しやすくする政策に差異がないことに異論はないわけだよね。 お前は全然違う点で突っ込んでるだけなので。

                  • いや逆!逆! 反論として全く形を成していないって言ってるんだよ カレーは茶色いよねって話に対して、お前の返事ってでもらっきょうは白いですよね。らっきょうは植物ですよねって...

                    • 逆はお前だろう。 終始話をずらして論破されたと思い込んでるだけ。 持説をやりたいなら違うツリーで主張してほしい。

                      • ズレてないんだよなあ キミ最終学歴どこ?持病ある?日本人? 割と真剣に脳障害か病気を心配してるよ ちょっと病院行く方がいい

                        • つまり異論ないわけか。

                          • ごめん元増田のツリーが既にわかりやすいと自分は思うんだ、あれより丁寧で詳しい反論は書けない そして下方婚はその論旨を全く理解してない上に全く反論できてないから、異論ない...

                      • 途中の流れだけ見て下方婚増田が来たのかと思ったらいなくてわろた

              • ちなみにどこが非正規の話なのか10回読んだけど全くわからん

                • ??? 雇用被雇用間の人権侵害性の話と女性をはたらかせる人権侵害性の話は違うという話をしとる

                  • 過去の前ツリー全部遡って質問に答えてきな? もう前提の話も理解してないんじゃ

                  • 文章を読んで理解できないと日常生活で感じることはある?

            • 横だけど統合失調症をバカにするのはやめていただきたく

        • ご指摘ありがとうございます😊 またよろしくお願いします

      • キミ結局無知なだけよね?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん