2021-12-14

anond:20210718105159

ということを当時書いていたんだけど、実際にその詳細を彼自身が語ったらしいと今知った。私の妄想とはまた異なるが、なるほど、とても納得感のあるリアル体験談だった。

やっていないことをやったとされる苦しみよりも、本当に自分がやったことと向き合う方が遥かに苦しいと思う。彼はそれと向き合った。立派な事だと思う。

子供(小学生くらい)の頃の罪なんて、誰しも少なからず抱えてるよな。

記事への反応 -
  • 本当にそんなことをしたのならば、謝れば済む話ではないと思う。でも、本当にそんなことをしたかどうかがかなり怪しいとは思うんだよな。 イジメに加担しなければターゲットになる...

    • ということを当時書いていたんだけど、実際にその詳細を彼自身が語ったらしいと今知った。私の妄想とはまた異なるが、なるほど、とても納得感のあるリアルな体験談だった。 やって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん