2021-12-14

anond:20211214092129

だよねぇ…

8時5時で土曜日は隔週半日勤務日祝休み工場だってまだまだあるのでは?

土日休みになってる所が過半数になってるのかなあ?

製品特性や納品先の都合でも違うんだろうし。

年中稼働が基本のパン工場みたいなところが多いわけじゃないよね

記事への反応 -
  • 工場はシフト制が大半とか言っちゃう人は他人に「世間知らず」って言えないと思うの…

    • だよねぇ… 8時5時で土曜日は隔週半日勤務日祝休みの工場だってまだまだあるのでは? 土日休みになってる所が過半数になってるのかなあ? 製品の特性や納品先の都合でも違うんだ...

      • お前のところの工場はどうなん?

        • おや? 誰かさんが話をそらそうとしているのかな?w

          • お前が工場勤めなのは近所でも有名だから隠さないでいいよ。 で、お前のところの工場はどうなん?

            • 工場勤務だったら平日のこんな時間帯にのんびり出来る筈も無いという事にすら気づけない程の世間知らずだということを世の中に知らしめたいのかね? 世間知らず君w

              • え?お前夜勤じゃなかったの?

                • おいw しつこくこだわればこだわるほどアンタ自身の惨めさが増すことに気がつかない程のアホウなのか?ww

            • ベタな話のそらし方だな。下手くそ!

    • 超大手企業の製造ラインとかしか想定してなさそうだよね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん