2021-12-14

anond:20211214143939

おいw しつこくこだわればこだわるほどアンタ自身の惨めさが増すことに気がつかない程のアホウなのか?ww

記事への反応 -
  • お前のところの工場はどうなん?

    • おや? 誰かさんが話をそらそうとしているのかな?w

      • お前が工場勤めなのは近所でも有名だから隠さないでいいよ。 で、お前のところの工場はどうなん?

        • 工場勤務だったら平日のこんな時間帯にのんびり出来る筈も無いという事にすら気づけない程の世間知らずだということを世の中に知らしめたいのかね? 世間知らず君w

          • え?お前夜勤じゃなかったの?

            • おいw しつこくこだわればこだわるほどアンタ自身の惨めさが増すことに気がつかない程のアホウなのか?ww

        • ベタな話のそらし方だな。下手くそ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん