2021-12-13

記事への反応 -
  • マナー講師を10人ぐらい集めて共同生活させるバラエティー番組とかどうだろう 全員がしょうもないマナーを押し付けあううちに化けの皮が剥がれてきたら面白そうだけど

    • 共同生活中のミッション 面接のマナー最終版を作れ カウンター寿司のマナー最終版を作れ 高級フレンチのマナー最終版を作れ 冠婚葬祭のマナー最終版を作れ

    • マナー講師を10人集めないのはマナー

      • 複数のマナー講師を同席させるのはマナー違反です。

        • でも複数名のマナー講師が乗った船が無人島に漂着するケースはあり得ますよね

    • あなたクンニ✋(👁👅👁)🤚のマナー違反ですよ

    • それぞれがマナー講師だとは明言せずに何人かで何日か共同生活させて、一日が終わる前に一人ずつにマナーはどうだったかを伺っていくとかだったら出来そうだよな   狼ちゃん方式で...

    • https://togetter.com/li/1501101 それはすでに発想されたネタの焼き直しだな それかパク増のどちらか

      • そのツイートが既にパクリなんだが?? まあ別にそこまで独創的な発想でもないってだけ。 あ、ドヤ顔コメントに突っ込むのマナー違反だったかな。

        • これがアスペか(^^)

          • 本当のこと言われたからって怒るなって。 お前がオリジナル(笑)と思ってるツイートの一年以上前から同じネタ出てるからな……ごめんな本当のこと言って……。

            • これがオリジナルとは言ってないな 元増田がオリジナルではないと証明しただけだ ごめんな、アスペだから書いてあることしか読み取れなかったんだよな 論破して悪いな

    • まじで見たい

    • なんだツマラン 「この中で一番マナーの良い人以外はコロします~!!」ってバトル・ロワイアルさせるんじゃないのか

    • 悲しいなあ anond:20211212172604

    • 「……出しな、テメーのオリジナル・マナーをよ……」 ドドドドドドドド…… 「気付いていないのか…?わたしはこの部屋に入ったときから……すでに攻撃(マナー・アウトプット)を...

    • 面白そうだけど、絶対に出演したくないだろうな。

    • 見たい。 不快なもの同士で醜い争いしてるの最高にザマァだ。 姑の掃除チェックみたいなのでもやって欲しい。

    • とりあえず6名が結託しそう

    • 赤色に染まる時間を置き忘れ去れば?

    • 次はどんなマナーを作るかの営業戦略会議になるやろ

    • ひろゆきを10人ぐらい集めて共同生活させるバラエティー番組とかどうだろう 全員がしょうもない論破合戦をしているうちに化けの皮が剥がれてきたら面白そうだけど anond:20211212213811

    • 綺麗事を言ってる人間の化けの皮が剥がれることが最大のエンタメなんだよな。芸能人の不倫然り。

    • マナー講師のマナー違反は、指摘しないのがマナーです。

    • まず序列を明確にしないと進まないだろうな。 あの人たち、上位者の機嫌を損ねないことが最優先っぽいから。 どちらかというと、マナー講師とCA(元、現役)、銀座のママ(元、現役...

    • 潰しあってもマナー講師達に益はないんだから実際は謎マナーをみんなでブラッシュアップして更なる謎マナーが生まれる

    • 少なくともドキュメンタルよりはおもしろそう。

      • ドキュメンタルとかいうおじさんがシモネタ言うだけのゴミ

    • 自分語りすると、見知らぬ人に挨拶と自己紹介が苦手だから就労サポセン主催のマナー講習途中でエスケープした事がある

    • 占い師10人とかカウンセラー10人とかも各々違う結果がでちゃいそう そして芸能人格付けチェックにおける某ビジュアル系アーティストのような人が出てきたらその人だけ超絶売れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん