2021-12-12

anond:20211212021348

自分キャラクター作って一次創作するよりもいいねがたくさんつくみたいな話かと思って構えて読んだらただのいい話だった

私の心が汚かった

作品が完成した時の満足感とそれが共感される二重取り分かりすぎるよ〜いいよね二次創作

同じ作品同じ熱量で好きな同士にも出会えて三重取かもしれない

記事への反応 -
  • この歳になって二次創作を始めてしまった。 二次創作には手を出さない系オタだったのに、別ジャンルにハマり支部を見るようになったが最後、自分でもかきたくなってあれよあれよと...

    • 自分でキャラクター作って一次創作するよりもいいねがたくさんつくみたいな話かと思って構えて読んだらただのいい話だった 私の心が汚かった 作品が完成した時の満足感とそれが評価...

    • 何年か経ったら空虚になるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん