2021-12-11

ラーメンスープを捨てるのが当たり前って

ショートケーキを買ったら苺を捨てるのが当たり前」

シュークリームを買ったら中のクリームを捨てるのが当たり前」

寿司シャリを捨てるのが当たり前」

牛丼ご飯を捨てるのが当たり前」

スイカは真ん中の一番甘いところを捨てるのが当たり前」

このくらい違和感があるんだが。

  • ワシはエビのしっぽぐらいの感覚なんやが

    • 海老はしっぽも食べるに決まってんだろ カルシウムがたっぷりの栄養食だぞ

      • エビのしっぽは人間には消化できないから食うだけムダやぞ

        • ひょっとして、食物繊維も消化されないから摂取しても無駄だとお考えかな?

          • カルシウムって言ったり食物繊維って言ったり忙しいやつだな

            • 両方だよ 勝手に片方だけにするなよ 「2つ○をつけてちょっぴり大人さ」ってことわざを知らないのか?

  • そうめんの水も、釜揚げうどんのお湯も全部飲むの?

  • 汁なし麺があるならそっち頼むよ 店の怠慢でメニューが充実してないんだから仕方がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん