2021-12-11

anond:20211211211306

汁なし麺があるならそっち頼むよ

店の怠慢でメニューが充実してないんだから仕方がない

記事への反応 -
  • ラーメンのスープを捨てるのが当たり前って 「ショートケーキを買ったら苺を捨てるのが当たり前」 「シュークリームを買ったら中のクリームを捨てるのが当たり前」 「寿司はシャリ...

    • 汁なし麺があるならそっち頼むよ 店の怠慢でメニューが充実してないんだから仕方がない

    • ワシはエビのしっぽぐらいの感覚なんやが

      • 海老はしっぽも食べるに決まってんだろ カルシウムがたっぷりの栄養食だぞ

        • エビのしっぽは人間には消化できないから食うだけムダやぞ

          • ひょっとして、食物繊維も消化されないから摂取しても無駄だとお考えかな?

            • カルシウムって言ったり食物繊維って言ったり忙しいやつだな

              • 両方だよ 勝手に片方だけにするなよ 「2つ○をつけてちょっぴり大人さ」ってことわざを知らないのか?

    • そうめんの水も、釜揚げうどんのお湯も全部飲むの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん