2021-12-11

金持ち道楽って国内で消費してもらわないと意味ないよね

宇宙行った人で話題になってるけどさ。

金持ち国内で消費するから意味があるのであって、海外お金流れていってるだけやん。

海外ブランド物買うのも、結局国内に金流れないから駄目やん。

  • でも意識高くて賢いお金持ちの皆様は日本はゴミ海外脱出って言ってるし

  • コロナ前に海外の金持ちがくるには日本のホテルや観光地がしょぼすぎて行きにくいって話あったよな 海外からのお客さんを迎えるためにも国内設備の充実が必要かも

  • ではJAXAのロケットで宇宙へ行ってもらうしかないな…人工衛星として… 銀河鉄道999のオチみたいになればいいのにもげればいいのに

  • 日本みたいなヴィーガン馬鹿にして人種差別や女性差別がありふれててルッキズムの権化で選挙にも行かない民主主義の責任も果たせない環境汚染より自分の方が大事って言い切るやつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん