2021-12-10

女性が不幸になる原因

毎日クンニされないから。

性的な満足感が得られれば攻撃的になることはない。チュッチュして寝る時は手を繋いで朝晩のクンニをすれば攻撃的になることはないだろう。増田フェミやツイフェミは朝晩クンニされてないのではないかと思う。統計的資料提示できないが。

増田フェミは朝晩クンニされてるか教えてくれると嬉しい。

  • 本当はそうじゃないって分かってて書いてるだろ?

    • フェミが毎日クンニされてるとは思えん

      • 毎日会社でパワハラを受けたり、仕事のできない自分に惨めになったり、 自分の学歴に似合わない仕事をさせられたり、 夫が稼ぎが少なかったり、家事子育てをしなかったり、モラハラ...

        • 回復するか試してみたら 俺はフェラなんかなくても残業できるよ

          • 本当は残業する増田さん、すんご〜いって言ってもらいたいんでしょ❤️ 毎日お疲れ様。

  • いつから増田はクンニダイアリーになってしまったのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん