2021-12-08

マスクしろよ」と言われヘッドロックなど暴行相手下半身不随に 25歳男を逮捕

爺は弱いんだから丸腰で若者に絡むなよ

枝切ばさみとか草刈り窯を持ってないと若者舐める

https://news.yahoo.co.jp/articles/3f6e2f10045058a2d22878ae0ccdeaf2347db8dd

  • マスクを注意する人って、なんか頭おかしいというか、マスク警察に心酔している感があって、 ぶち殺したくなるんだよね。 暴力はあかんとは思うけど、マスク警察が返り撃ちに合うの...

    • だよなあ 草刈りガマを持ってない爺なんて小学生より弱いんだから若者に絡んではいけない

      • そもそもコロナウィルスが存在してる時点で弱いんだから窮鼠猫を噛むんだよ ワクチンいらずの小学生にはわからんか

  • 窯でどうやって草刈るんだよ

    • 自宅に鎌があるとピザが3分で焼けるししかもうまいんだよ 生活のグレードが2段は上がるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん