2021-12-07

ニートのご友人ついに40になる

10年は働いてないと思う

毎日なにしてんのか謎

時々LINEする

親に金もらってるのか別に金には困ってなさそうそんなニートのご友人

コロナでもう2年会ってないけど元気かな

まだニートなのかな

それはそうと毎日なにしてんだろうな

  • もしかしたら此処にいるかもしれんよ。

    • 10年ニートで12月で40になって古い友達からあいつなにしてんだろうな毎日暇だろうなと思われてそうな増田がいたら毎日なにしてんのかおこづかいいくらなのかトラバで教えてください

      • 私のフォロワーさんがちょうど40歳無職。 社会に出た経験がないらしい。 親との関係がよくて毎日ジムいったりお料理やったりピアノ弾いてるらしい。 お小遣いは障害年金

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん