2021-12-06

anond:20211206215201

アメリカの優秀な人たちは給与を考えるときインフレ率を考慮して年俸を考えてるからなぁ。

みんなそう考えてるんだから、どう考えてもインフレしていくよね。

から株価も上がるよね。

一方日本給与考えるときインフレ率を考えている人にあったことないな。

インフレするという考えがないんだよね。

から株価も上がらないんじゃないかね。

記事への反応 -
  • 株価だだ下がりで資産価値半分ぐらいになっててクソワラタ

    • 日本株は3万円超えなんて期待しない アメリカの株はそのまま放置。また上がってくる 物価上昇に伴い金利も上がり つられて株も上がる

      • アメリカの優秀な人たちは給与を考えるときにインフレ率を考慮して年俸を考えてるからなぁ。 みんなそう考えてるんだから、どう考えてもインフレしていくよね。 だから株価も上がる...

        • アメリカは良くも悪くも成長する国で 日本は成長しない国 当然、年々差は開く

    • 10月初旬のは恒大ピンチだったけど、また恒大ピンチオミクロン場所?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん