2021-12-06

温かくして寝ましょう

最近、寝ても寝ても眠いなぁ。疲れてるのかな。忙しいしな。

と思ってたけど、

昨日たまたま厚着したまま寝たらめっちゃぐっすり寝れたわ。

ひと月前ぐらいに流れてきたツイートで、寝具を冬用に変えたらすごく体調がよくなったってのを見たことを思い出した。

 

夏も冬も同じ布団で寝てるけど、冬用寝具買おうかな?

でもしま場所に困るんだよな。

  • 着るこたつを着て寝ればいいのか

    • あれはやめた方が良さそう。寝袋の方がまだマシ。(人型寝袋という選択肢もあるね)

  • 今すぐ、暖かくして寝ましょう。

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2015/12/blog-post_678.html?m=1

  • こういうのも感覚鈍麻にありがちな問題の一つ 服装が合っていない 寒いことを寒いとして感じず腹へったと感じてカロリーで補おうとするし不眠はひどい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん