2021-12-06

市の助産師訪問で、

どうしても辛かったら赤ちゃん乳児院に預けられますから!って言われるくらいにはわたし疲労も溜まっててメンタルダメなのに、

なんで平気で上司ゴルフに出かけられるのかなぁ。

  • 平気かどうかはわかんないよ 無理せずに

    • もし平気じゃなかったとしても、あのとき自分と子どもより上司を優先されたって気持ちは消えないと思う

      • 自分はそういうとき妻子を優先してきたけど 仕事を優先してればもっと出世して年収上がってたかもなぁ

        • 凡人はどっちか諦めるしかないよな。 死ぬほど優秀だったり親から都内のビル相続して不労所得で生活できるとかじゃない限り両方はとれない。

          • それで専業主婦なれるくらい稼げるならいいんだけどね、 正社員フルタイムで共働きしてって言うなら家庭の比重増やしてもよくないかなぁ 離婚したときのリスク回避の意味合いも...

          • それで専業主婦なれるくらい稼げるならいいんだけどね、 正社員フルタイムで共働きしてって言うなら家庭の比重増やしてもよくないかなぁ 離婚したときのリスク回避の意味合いも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん