2021-11-25

容疑者証言一方的鵜呑みにして被害者セカンドマーダーするはてなブックマーク

性犯罪で捕まった人が「合意の上だった」とか「相手から誘ってきた」って供述したら

供述が本当ならこの人も被害者」ってコメントするのかな?

  • 一方的にうのみになんかしてない その時の俺のお気持ちによって臨機応変に決めてるに決まってんじゃん

  • はてなのメインが陰キャいじめられっ子ってのがよくわかる

  • 性犯罪だったら被害者が反論できるからそれを聞けばいいけど、死人には口なしでしょ。

  • はてなのバカってホント懲りないよね 反省すら出来ないから猿以下 ごく最近も一方の証言だけ鵜呑みにして恥かいたよね GIGAZINE倉庫事件だっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん