2021-11-25

核兵器いちばん平和を実現してるって何で言っちゃいけないの?

これだけ国境を超えての移動が用意になったのに

第三次世界大戦が起きないのって核兵器があるからじゃん

核兵器の乱打戦になったら大きい国でも耐えられない

から、そうならないように大きな戦争回避されて小競り合い程度の戦争しかしなくなった

一番の平和実験的してるのは実は核兵器なんだよ

それがなかったら簡単に都合が悪くなったら戦争出来るんだから

一番の抑止力になってる

何でもっと核兵器の功績を称えないんだよ

  • 頭お花畑と核アレルギーが多いからね

  • 主張するカロリーがもったいないから

  • うるせぇな結果だけからみたら何だって現状の肯定にしかなんねぇだろアホ それでいくとオマエの顔がマズかったから今の世の中が平和だってことになるけど、オマエそれで耐えられる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん