2021-11-24

anond:20211124141839

  1. 私が嫌いな表現がある
  2. それは相手意図的表現したものである
  3. 相手意図は私が認定する
  4. 私は意図的嫌がらせによる被害者である

だいたいこんな感じの歪んだロジックしかないよ

記事への反応 -
  • 自分の頭を整理したくて書くんだが、 炎上繰り返すポスター、CM…「性的な女性表象」の何が問題なのか @gendai_biz https://gendai.ismedia.jp/articles/-/68864 #現代ビジネス ここで言われている...

    • 私が嫌いな表現がある それは相手が意図的に表現したものである 相手の意図は私が認定する 私は意図的な嫌がらせによる被害者である だいたいこんな感じの歪んだロジックでしか...

    • 自分と共通点があるものを見てこれって私の事だ!!っていう「解釈」になった瞬間、それは「意味付け」になるのだ 勝手な勘違いだと思うんだけど、意味あるように見えちゃうんだろ...

      • 自分ごとにする能力が高いというか、そういった受容体が敏感なんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん