2021-11-22

anond:20211122134721

マッチングアプリ出会った。

何故かアプリ出会ったと言うのが恥ずかしいらしく、周りには知り合いの紹介で会ったと説明している。

風呂から出た後に洗濯機回して終わるのを待機していると、先に布団に入っている妻から寂しいから早くそばに来いと怒られる。

記事への反応 -
  • 馴れ初めだけじゃなくて惚気も聞きたい。

    • マッチングアプリで出会った。 何故かアプリで出会ったと言うのが恥ずかしいらしく、周りには知り合いの紹介で会ったと説明している。 風呂から出た後に洗濯機回して終わるのを待...

    • もともと親友で、そこから色々あって付き合って現在に至る。

    • 高知でひとり旅中に出会った

      • お遍路か。お互いに何かとんでもないことをやらかしたんだな。何をした?

    • 元々塾の教え子だった

    • 水曜どうでしょうきっかけ

    • 真夏の六甲山で水を切らして座り込んでるのを見かけて水を分けてあげたのがきっかけ

    • 真夏の六甲山で水を切らして座り込んでるのを見かけて水を分けてあげたのがきっかけ

    • 結婚相談所で知り合った。お互い、初お見合いだったがとても気が合ってそのまま結婚しました。

    • 大学時代の漫画イラストサークルの同級生。アニメのサントラの貸し借りをきっかけに親しくなった。 当時自分が好きだった小説(挿絵がないタイプのやつ)を貸したら、感想代わりに...

    • ヤリマンヤリチンばかり集まる某マッチングアプリで出会って結婚した

    • 変わり種があるから書いてみたらクッソ長くなって推敲めんどくさくなったから短縮した。 大筋はあってるけど特定予防はかけてある。   MMORPGで成り行きでネカマしてたら、ある界隈...

      • ところどころ入るイキリ減らしたらもう少し現実味が出るよ

    • 出会いは大学のサークル。 学年は向こうが先輩で、サークルでは私が先輩だった。 初めて会った日。話し下手&人見知りの自分にしては珍しく向こうがひとりでいるところへ話しかけに...

      • 2ちゃんでよく見た感じの書き方だ。行かなくなって久しい

    • 前世で金さんと銀さんだった

    • 彼ピが🐈ネコチャンすきすきって曲をたくさんつくってて それで🐈ネコチャン気になって惚れてもーた え?彼ピは妄想のキャラだニャ。(お約束)

      • 厚かましいネコチャンだ🐕ワン! 🐇妄想はタダだからねぇ。いいと思うよ。別に。

    • とら婚

    • 同じバイク屋でバイクを買ってた

    • 会社の同期にほぼ無理矢理連れて行かれたハプニングバーで、他人の行為を見ながら「マジかよ…」って苦笑いしてたら同じような女と目が合って今は妻

    • 一緒に学生紛争して逮捕された

    • 大学入学してすぐ、キャンパスで妻がオレに一目惚れしてたらしい。 そうとは知らず、一年後、同じ飲み会に参加した時にオレから声をかけた。 酔ってたのもあり、その日のうちにめっ...

    • 親友から奪った

    • 合コンの人数合わせ同士で意気投合。 普段は同性でも異性でも初対面だとなかなか会話が噛み合わないのに、 今の妻とは初対面からものすごい勢いで会話が噛み合った。 30過ぎてできた...

    • 上司が社内婚し、その披露宴二次会でたまたま同席した後輩と話したら、意気投合。 一年後には、私たちも社内婚で披露宴挙げることになった。

    • 結婚相談所。4年半活動するも縁に繋がらずやめ時考えてた頃に会ってトントン拍子に結婚した。こんな出会いだけど大好きだ。

    • 大学の室内ゲーム系サークルで青春しているうちにつきあった。 男女同数だったがやっぱ女子大生くらいだとちょうどいい年ごろなので姫状態。 複数女性いたけど全員がサークル内の男...

    • 元々狙っている人がいてその人の友達として紹介された 狙ってた人とその友達と3人でゲームやろうって時に狙いの子が体調不良でダウンして その友達と2人でゲームすることになってや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん