2021-11-20

anond:20211120231341

てか妙な創作なんかしなくても適当BL作品引用すればうわ、これは確かにキモイわってなるだろ

誤爆?にビビってそういう手段が使えないかノーダメで終わるんじゃないのアレ

記事への反応 -
  • 何でもかんでも反転しても成り立つわけではないことはフェミもご存知のとおりだ。 おばさんを中傷すれば大事件でも同じやり方で性別だけ反転しておじさんを中傷したら許される。 こ...

    • てか妙な創作なんかしなくても適当なBL作品を引用すればうわ、これはキモイわってなるだろ 誤爆?にビビってそういう手段が使えないからノーダメで終わるんじゃないのアレ

      • 好みではないだろうが 別にキモくはない 年がら年中何かをキモがっている人とそうでない人の差

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん