2021-11-18

白髪染めの代わりにマニパニのレイヴン使ったら色落ちもよかった

おい聞いてくれ、マニックパニックレイヴンブリーチ無しでも結構れいに染まるんだ。

しかも色が抜けてもそんなに白髪が目立たなくて

緑色って感じの色になるのでぜひ2000円くらい払ってやってみてください。

40になってかなり白髪が増えてきて、環境も許されてたし派手な髪色にしてた。

でも、きれいな色を維持するのは大変だったんだ。

ブリーチして色入れて、伸び始めてきたらまたブリーチと色・・だから

きれいな髪色を維持している人はそれなりに出費してるとわかった。

黒染めは嫌でマニパニで黒があればなと思って探したら黒に近いレイヴンってのがあって

これだ、と思って試してみた。

黒染めほどはっきり染まるわけじゃないか白髪が伸びてきても目立たない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん