2021-11-18

anond:20211118015030

だいたい40後半だけど。

FBタイムラインに流れてくるのは、

子供が仕上がってる感じが

所謂普通」なんだろうけど。

自分にとっては、すげーって感心するし、

独身も、結構ある程度いるわな。

普通」の人、成功した独身成功してない独身

正確な数字は分からないが、こんな感じ。

4:3:3くらいかな。

3割ずつかなあ。どうなんですかね。

記事への反応 -
  • 自分はクソみたいな真面目系クズのオタクで33歳童貞なんで、多分普通じゃないと思われる。 二次元以外に性的興奮を感じられないし。 年少よりネットに入り浸り、時に右派になり左翼...

    • だいたい40後半だけど。 FBタイムラインに流れてくるのは、 子供が仕上がってる感じが 所謂「普通」なんだろうけど。 自分にとっては、すげーって感心するし、 独身も、結構ある程度...

      • まあ4割もいたらそれが大多数で普通の人なんじゃねえかなあ?

        • まあ、人口推移見ると、結婚率は 6割あればいい方かなあ。 晩婚、歳の差婚も多いから一概に言えないが。 0.6×0.6…とか激減カーブになるよね。

      • やっぱ普通て、言葉は、意外と 傷つけるよね。 君、普通じゃない となると。。 まあ、だいぶ多様化はしてる。 バツイチも多い。 自ら望んだ良い多様化なら、いいんだけど。。

    • 何歳?

      • 歳と性別はあえて書いてない。 自分と同じ年齢・性別をイメージしてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん