2021-11-17

anond:20211117192251

私の選択の自由レベルの話ということだが夜這いを見てそうは思わない許容限度を越えている

不快感の表明だったのですね?

私は不快感の表明については、前述の通り自由になされるべきと考えています

そして「差別助長する」とか主張されるからには、どういう理路でそこへ至るのか説明を求めているだけです。

ごく当たり前の立場ですよ。

  • 一言二言で煽りしかしない日本語不自由さんと 日本語で文章書くけど都合悪いと全部消しちゃう激弱メンタルさん ブクマが伸びると現れては消える

    • 都合が悪くてではありません あなたから見て都合が悪いからと思われるのは構いませんが 最後に切り上げた後に差別というそれまでの話に関係ないことを書かれて対処に困ったからで...

      • 一つ前のレスはそれまでやり取りしていた私(あなたが「あなた」と呼んでる方)とは別の方ですね。 性差別とか性的搾取とか偏見を助長とか、そういった主張でないのならば、説明...

        • ごめんなさい混同しました そして何度もつけ間違いました これだけでももう今後はやめます そして「差別を助長する」とか主張されるからには、どういう理路でそこへ至るのか説明を...

          • いえいえ、そんな急に謝られても。全然大丈夫です。 不快感と人権侵害の関係が難しいと思うのは、 ・まず不快感=人権侵害ではないこと ・ただ不快感には単なる好悪の感情も、深刻...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん